経済・投資

【お金を稼ぐぞ!】収入を増やす!【就労!?】

てんし
てんし
お給料って簡単に増やすことできないけど、お金を増やしたいんだよ…

めい
めい
それにはいくつか方法があるよ。
いっしょにいちばん自分に合う働き方をみつけてみようか

てんし
てんし
自分に合う働き方?あんまり働くのは好きじゃないな

めい
めい
だいじょうぶ。もちろん就職やアルバイトもあるけど、ここで紹介するほとんどがパソコンやスマホがあればできるんだよ!
いっしょに探してみようよ

 

最低賃金は、年々上がってはいるけど、日本の給与収入は30年間ほとんど変わらない。

これは先進国では日本だけ。

いったい我が国はどうなってるの?このままでいいの?自分たちには何ができるの?

 

■転職・・・転職をすると年収が上がる。世は転職時代。終身雇用の時代は終わった

■転職・・・アルバイト

■派遣社員

■転職・・・正社員

■転職未経験者は評価が下がる?

 

■副業

バレない3つの保険

本業、副業、両立させる3つのポイント

やってはいけない副業

確定申告

便利ツール12選

 

■スキルアップ

セミナー、スクール、スキルアップ講座、資格

 

■在宅副業10選

せどり

動画編集

Webライター

プログラミング

Webデザイン

ハンドメイド

メルカリ、オークション

ブログ、アフィリエイト

コンテンツ販売

コンサルタント

ABOUT ME
めいみる
🌸気になるニュース&お得な情報&しあわせをお届け🌸  🌸ネットが苦手な専業主婦さんにわかりやすく🌸  🌸未経験の投資初心者さんにわかりやすく🌸  🌸離婚前後に悩んでいる方に経験者からの情報🌸  🌸子育て経験者からのアドバイス🌸  🌸キャンペーンやクーポンなどお得な情報を発信します🌸  🍀元専業主婦が離婚して勉強したこと🍀  🍀プログラミング🍀パソコン🍀就活🍀投資🍀保険🍀恋愛🍀結婚🍀美容🍀ファッション🍀  🌸これらの知識を配信します🌸
関連する記事