経済・投資

【お金を増やすぞ!】お金は寝かすな!働かせろ!【運用!?】

てんし
てんし
お給料もらった☆利息がもらえるから銀行に預けておこう♪

めい
めい
ちょっと待って、今の銀行って1万円を1年間預けたら利息はいくらもらえるか知ってるかな?

てんし
てんし
うーん、1000円くらいだとうれしいけど、500円くらいなのかな?

めい
めい
バブルの時代はそんなときもあったけど、今はほとんどの銀行が8円くらいなの
だけど、この記事を読めば、その1万円をもっと増やせるから、一緒に見てみようね!

■銀行選びおすすめ銀行

■おすすめクレジットカード

■投資と節税

NISA

iDeCo

ふるさと納税

ETF

FX

CED

インデックス投資

高配当株投資

不動産投資

やってはいけない投資

投資の勉強 おすすめの本 とサイト

確定申告

ABOUT ME
めいみる
🌸気になるニュース&お得な情報&しあわせをお届け🌸  🌸ネットが苦手な専業主婦さんにわかりやすく🌸  🌸未経験の投資初心者さんにわかりやすく🌸  🌸離婚前後に悩んでいる方に経験者からの情報🌸  🌸子育て経験者からのアドバイス🌸  🌸キャンペーンやクーポンなどお得な情報を発信します🌸  🍀元専業主婦が離婚して勉強したこと🍀  🍀プログラミング🍀パソコン🍀就活🍀投資🍀保険🍀恋愛🍀結婚🍀美容🍀ファッション🍀  🌸これらの知識を配信します🌸
関連する記事